ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

無題

最近プレゼントでイケメン配られる機会が多くて、イケメン集めなんか久々な気がしました。
相変わらずこいつが出てきてイラッ とするわけですが(笑

capture-20160826-111835
サクラさんが進化してくれました。
虹のほうは持ってないけど、こちらで手に入ったのはうれしいですね。
エロい感じですが、私は個人的には着込んでる方が好きなのでスキンは元に戻ってもらいました。。

それにしても、魔属性は回避回避回避という感じなのでそろそろ極限魔属性を回避のみでクリアとかする人出てくるんじゃないかなと思ったり思わなかったり。(多分いるんだろうけど

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のスワン
 capture-20160826-135024
本命来てしまいましたなぁ。
なんか今回本命来ないんじゃないかなと思ったけど、やっぱ来るときはきますな。

明日のレース
capture-20160826-135100
 ビオラかな。
なんか、レースのためにイベントやってる感じがしてる・・・。ギャンブル狂いかな?
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。