ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

messageImage_1471231034636
実家に帰ってるので、画像編集ソフト開くの大変マン
ということで、シャムさんをパシャリ
とったのはずいぶん前だけど、なんかやっとレベル上げ終わったなぁという感じです。
 今後の活躍にご期待してます。

強化精霊クエストが5歳が出なくなったようで、育成が程よく進んでくれるといいなぁという感じです。
夏のキャンペーンで、精霊毎日出てくる敵な奴やってくれたりすると少し割ってもいいかなと思いますが。
気長にやっていきましょうかね

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コミケ参加された方、お疲れ様でした。
3日目に委託させていただいたアクリルキーホルダーですが、スペースに来ていただいた方に見ていただき手にしていただき本当に感謝してます。
昨日の凝った在庫については、9月のコミックトレジャーにて、やどかに大回転さんが参加されるそうなので
そちらで残った分を頒布する予定になってます。

コミケ遠くで参加できなかった関西方面の方で、コミトレは行けるかなという団長さんは興味があったら除いていただければなと思います。

じゃぶマイについては、少しずつ進めていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。