ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか



ファンなのですが、Twitterとかでしつこく言ったりしないのであまり知られてない気がする今日この頃。
まあ、もっぱらゲームのことばかりなのでアレなんですけどね。

ClariSは発売日に必ずハイレゾ配信してくれるので、自分はCDよりもそちらを買っている感じです。
最近は、ハイレゾ版が出ていたらハイレゾ優先、ない場合はDLっていう感じなっているのでCDの皿買う方が珍しいと言えば珍しいです。

ClariSは恋に関した曲が多くて聞いてるとポップな感じなのに失恋っぽかったりとか聞いてて面白いと思ったりします。前向きに恋してる感じだったりするのっていいと思うんですよね。
恋らしい恋をしたことないですが


9月のライブは土曜だけ参加します(日曜は九州いるんで)。
ちょうどじゃぶマイで忙しい時期にファンクラブ優先あって出し忘れてて焦ったんですが、なんとかチケット手に入ってよかったよかった・・・。
 
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。