ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

gDDg4
こんな感じで極限童貞だった私ですが

capture-20160729-155626
capture-20160729-155708
 
やっと、魔だけは終わりました。
ほとんどギリギリの戦いですが、クリアできるとうれしいものですね。
国家別とかはまだ途中までしか手を出してないので、レイドボスイベの時とかにちょくちょく進めていきたいなとは思ってます。
レベル122ですが、最近のインフレ具合には割とついていけてない団長です。
イベントクリアできなくなるとかになってきたら少しずつ考えないといけないのかもしれませんね。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


庭園アクリルキーホルダーを委託販売してもらえる、ゆつき大先生がなんかポスター作ったとかなんとかツイートしてました。


新刊は?



まあ、多分新刊は終わってポスターを先に公開したんでしょう。
そもそも彼は、ろこどるスペースだった記憶があるんですが
コミケ遊びに行く方は、彼の本(多分エロいんだと思う)を見て、アクリルキーホルダー眺めてもらったりしてもらえるとうれしいとです。

追伸:ゆつき大先生 あ、ペーパー作るといったけど、未着だ!ごめんね
来週末にはどうにかするよ…うん。 アイマスやイースやらないといけないんだ
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。