ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

朝からお花のサイトを開くと、いきなり1周年半記念ガチャとか言い始めるNZN
そりゃひきますよね。
 このガチャのいいところは、持ってない虹が出るところ
どっかのお空のゲームも見習えや!!まあ、あっちは頻度が月1とかわけわからんことしてますが 
ということで引きました。

messageImage_1468715400632
 虹は確定だったので、驚きはしませんでしたが、金がしれっと3人入ってて驚きました。
ゲッカビジンさんとツキミソウさんが新規で、オキザリスさんは念願のフルスロットに…(強化したらスキルも上がってスキルレベル4になってました)
なんか相性いいんですかね。オキザリスさん

魔は昨日書いたとおりエノコロが最優先になるので、かなりまったりな育成になるんじゃないかなと思いました。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。