ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか


こんなに開花が早く来るとは思ってなかったYO!

それにしても
かわいい!
かわいい!!
かわいい!!!

とまあ、進化させたらものすごいテンションでした。
スワンボートのほうではいつも倍率10倍なのにいまいちな成績のエノコロですが、気分屋だからシャーないと思ったり思わなかったりします。

とりあえず当分はエノコロ重視のれべリングになりますね。
魔属性の子が例のガチャデ大量に出ましたが、後回し。。(それはまた別の日のお話ってことで) 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからはR-15なイラスト載ってるんで(私の書いたようなもんだからそうでもないけど)注意してください。
まあ、あまりにもかわいいなぁということでカッとなって書きました。
enokoro
まあ、汁とか書いてないし、隠れてるから多分問題ないよねってことで。

絵については相変わらずなんか試行錯誤しながら書いてるんで絵柄が違うだ絽的な話はあるかな。うん。
じゃぶマイに描いた時のエノコロがこれ
エロネコさん_001


今回のほうがいいねって言われるようになってたら成長したのかなと思いたいしそうでもないなら精進しないとね。。

体調面が非常に悪いんで、Twitterとかあんま見てません。なんとなく告知っぽいだけになってすいません。
日記はなんとか書かないと辞めちゃうだろうなというので書いてますが。
原因は精神的なもんなんで、とりあえず持ち直したらそれなりになるかとは思います。

 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。