ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

C90ですが、委託で参加させていただきます。
参加させていただくスペースはこちらになります。
スペース:日曜東ヤ―19b やどかに大回転 

頒布させていただくのは以下です。
お品書き
 
庭園アクリルキーホルダーと名前付けてますが、スタンド付きのアクリルキーホルダーになります。
ナズナとサフランは私、ジャーマンアイリスは榊さん、アプリコットはゆつきさんが作りました。

サンプルの画像のように、庭園風景のような飾り付けができればという思いで作ってます。
サンプル以外にも自分ならこうするとかいうのがあると思いますので、
ペーパークラフトなどを駆使すればおもしろい飾りはできるかと思います。
IMG_3690


また、キーホルダーなので普通に使うことができます。
スタンドはがっつりくっついてるものではなく、 軽く差し込む感じのものですので扱いやすいんじゃないかなと

第1弾と書いてあるように、第2弾はじゃぶマイで頒布する予定です。
そちらは、また時期が来たら発表しようかと思います。

もうイベントまで1か月前になりましたが、よろしくお願いいたします。

 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。