ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか



capture-20160713-135118
アリーザかわいいなぁ!
と言いながら、程々にグラブルはやってます。

何というかDOがアレ過ぎてやる気があまり出ないのと、知り合いも割と自重気味(シャドバ住人)になってるんで、コツコツとなんかやる感じですね。
アリーザでた後に、アグニスマンになることができたので、火属性をしこしことあげているわけです。

編成なんかはこんな感じです。
capture-20160713-135559capture-20160713-135619
capture-20160713-135633
なんかやっと、そろってきた感じ?
レベル150未満の武器ばかりなので、ちょっと頑張ってレベル上げですかねぇ…。
サプチケでクリムゾンフィンガー交換しました。
ダマ使うかどうかは悩み中。
ヒヒイロ出たら一発で使うんですけどね。(笑

割と長期戦とかも行けるパーティーになったので少しずつ楽しめればなと思ってます。 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。