ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

かなりスローペースですが、エノコロさん動かしながら花騎士をだらだらプレイする動画の5本目を作りました。


すでに見ていただいた方ありがとうございます。
今回のイベント終わる前に、レイド戦やった感じです。

動き的には、スカートのひらひらの追加と、足の関節部分の追加。
エノコロが拡大されているときに歩いてくる感じはできました。
テスト的に作った画像はこちらです。


この時まだ重心考えてなかったので、少し動きが不自然でしたが、動画内では重心を少し意識したのでまだ自然かなと。
ただ、枠の大きさのせいであまり歩いてくる感じがしないのは悲しいかもしれませんが(笑



腕関節なんですが、腕関節は割とめんどくさい感じです。
理由としては、腕の装飾品の重力考えないといけないので、振り上げた際に腕の装飾品を意識しないといけないからですね。
まあ、こればかりはお勉強なのでのんびりやりますが。

あと、肩ひもずらして、乳を出すのはできたんですが、肩ひものずらし方が不自然だったので却下。
R-18になっちまうんで動画内では載せられません(笑
 
とりあえず、正面だけですが、正面を理解たら次は横とかかなとか思ってます。 
とはいえ、大半がテンプレート読み込んでうまい具合に調整決めている感じなのでやってることは初歩も初歩なんですが。 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。