ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

最近はイケメンを配ってくれる機会が多くて、あれをやる必要はないのですが精霊が足りなさすぎて困ってる状態です。
イベントやりながら精霊何とか集めて進化してもらいました。
capture-20160629-082116

うつくしい・・・


capture-20160629-082151
そういえば、ソーラー系のパーティーってあまり組んだことないけど、今みたいに1PTスキル重視のマップみたいにソーラー系重視マップとか増えたりするんかなとか勝手に妄想してます。

考えてみれば、お正月に実装された方は虹~金は全部コンプできたんだなぁといまさら思いました。
やっぱマンリョウさんはセンリョウと並べたいっすね。アビリティとか関係なしで。
着物はいいゾ着物は

まだレベルあげてないのでマンリョウさんのお仕事は当分
 CmJtnooVAAIYaLv
お茶を点ててもらう感じですね…

隣でなんか海賊ごっこみたいなのしてるのは気にしないでください。
剣を振り上げる子どんだけいるのかなと思ってなら得てみたらそんな風になっただけなんで。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。