ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

土日は更新を基本的にサボる感じの私です。(というより、多分あまりネット界隈あさったりしないだけなんだと思う)

一昨日、ガチャはひかねーぞとか言いながらジャーマンアイリスとカタバミイイネ…ということで。
55連ほどじゃぶじゃぶしました。
Cc3QMX-VAAER83d

結果ですか?
CdbJupBUAAECrs-
 うん。二人は私の手元に来なかったよ

まあ、そういうこともあります。
金鉢は出ましたが、今回私の手元に来ていただけたのはこの方たちでした。
 CmAcBQjVEAAmybP
CmAcGnKVYAEkSOt

スミレさん、ツバキさんこれからよろしくお願いします。
最近斬の方が増えてきたので育成がちょっと進まないのがつらいんごね…
アロエ、ホップをとりあえずという形なのでちょっと先延ばしになっていくかもしれないけど、頑張りますわ。
スミレさんは打属性が全然おらんので(多分自分の中で最弱)、スタメンになってもらうようにレべリング頑張ろ

一応55連やったうち4個金が出たのですが、他はナンテンさん、バルーンバインさんでした。
こちらはスロット解放できたので満足ですね。

とりあえず石が になってしまったので、また当分少しずつ貯める作業ですねぇ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関係ない話ですが
最近、ぢになってしまったようで座るのがつらいマン…
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。