ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

団イベが終わりました。
自分の結果はこんな感じでした。

capture-20160531-080516
 


 
今回は、別の団に出張してて、そこの団を予選突破させるんだという形でちょっと頑張らせていただきました。
予選突破でやめる予定が結果的にこんな感じに。
capture-20160531-080612

2勝3敗でした。
個人的には1勝4敗でも上々だと思ってましたが、最終日ぎりぎり350万差で勝つことができました。
ラスト2時間生きた心地がしませんでしたけどね…。

相手の団には自分よりランクの高い人がいましたし、自分が出張していたところは平均ランク70~80
相手の団は100↑が10人くらいいて、割とアクティブ多かったので、昼間の差が広がってればと思ってました。
昼間に5000万~6000万差あったのが、ラスト40分で600万差まで詰め寄られたわけですが、動きが鈍ってたので総力戦で勝ったって感じでした…。

達成感はありますが、ものすごい体力の消耗があったので、当分団イベはいいかな(笑

金剛とることができたので、無事アグニスを開放しました。
capture-20160531-145955

アグニスマンもうちょっと頑張っていきたいかなと思いました。
嫁のアリーザのために

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。