ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

団イベ最終日ですが、皆様どのような状況でしょうか。
とりあえず私は1勝できて満足かな~

久々に討伐動画取りました。
 

フルスタック入ってる状態だったので、だいたい討伐時間は4分弱くらいな感じですね。
入ってないと5分弱くらいでしょうか。

窒息効果がきつすぎるので、HP半分になったら、サラちゃんはお逝きになられる方向で討伐してます。
もう半分にしてしまえば、アレ爺で一気にブレイクにもっていく感じでアビリティぶち込んで一気にたたみかける感じですね。
運よく3000位以内は入れたらラッキーくらいですが、まあそれが見えてくると欲が出てくるものですね…。

サプチケはジャンヌ取りました。
飲み会の時目の前で取られてくそ悔しかったから
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。