ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

グラブってますか!
まあ、やってますが、団イベは予選で終わりですよ。(やることあるしね)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金がコツコツたまってたので、サザンクロスさんを進化してもらいました。
とってからだいぶたつのに今更な感じもしますが(汗
CjLG968VAAIr8OJ

 いつも思うのですが、なぜ脱ぐんですかね(素晴らしい
とはいえ、進化前も好きなので、個人的には悩ましい感じです。
capture-20160525-104723
 やっぱりこの二人を並べたくなりますよね。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アルストロメリアのイラストを描いた割に、レベルがいまだマックスになってなかったのですが
やっとレベルが60になりました。
CjQSU0vUkAEMbB1

コツコツ素材食べさせてた感じだったので、かなーりのんびりでした。
個人的には進化前のイラストのほうがアルストロメリアは好きかな。
格闘パーティーもいつか作りたいものですね。
レベルあげきってないことかもいるからのんびりになりますけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キャラクターが進化したら進化後に固定するのではなく、進化前のイラストと進化後のイラストで選ばせてくれないかな~と思ったりしてます。
副団長に指定すると切り替えできますが、マップ出ると進化後のイラストになってるし個人的に進化前のほうが好みだな~と思う子がいるから選ばせてくれるとうれしいなと思ったり思わなかったり。

コツコツ改善とか要望汲み取ってる運営なので、いつかやってくれたらいいな程度のお話ですが。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。