ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

CjEcpYfVAAE2bpC

800円ガチャの時に偶然出たポピーさんが、進化されました。
相変わらずの尻である

そろそろカウンターパーティー作れるかなと思って、いじくってみました。
 capture-20160523-075850
1部隊だけですが組めるみたいですね。
バランスもさほど悪くないから、レベルあげていけば面白いかもと思ったり思わなかったり。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
基本まったりモードなので育成どころか進化してない子もガンガンいます。
とりあえず予定ではこんな感じかなぁと
 capture-20160523-080215

どこのが強いというより、その時の気分で~というのができるのがいいですね。
ただ、進化にかかるお金も金策が恒常になったとはいえ、やはり回すのはきついから、
そろそろアビリティで ”マップ移動時に取得できるお金が1.5倍になる”とかそういう子が出てきてもいいんじゃないかなと思います(いないよね?)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日明日はグラブルの団イベなので、多分そっちの方に集中しながら頭フラワーナイトしてると思います。 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。