ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

nico_spinoff_before

本日放送になります
プレミアム会員限定で☆5キャラクター”ロウバイ”がプレゼントされる予定です。
プレゼントの配布は4月上旬を予定してます。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かえれねーよって人は今のうちにタイムシフトぽちっとしておけばOkだし
ロウバイのコード獲得のための応募は明日までOKみたいなので焦らなくていいとは思います。

昨日のアップデートで人の庭園に足を運べるようになりましたが、
それが原因でサーバが少し重くなってるみたいですね。
運営さんお疲れ様です。

エノコログサ用の庭園アイテム増えたりしたので、導入してみましたが
CepRzJsWwAAogRF
 
割と何がしたいかわからない状態になってました。
専用のモーションがあるのはかなり良いと思います。(寝てるエノコログサは専用モーション 


お花はSDの動きなどが売りな部分があるので、こちらのほうの拡張に力を入れるのはかなりありだと思いますね。
このキャラクターの動きが面白いから欲しいっていうのはやっぱありますし。
欲を言えば、少し確率アップしてください。オナシャス!くらいですねw


石がそろそろ100溜まりそうなので、たまったころにひきたいな~とは思います。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。