ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

花騎士動画第2弾作りました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動画内でも言っているように、腕を負傷しておりまして(利き腕の親指を曲げると激痛)
腕を金属で固定しているため、ペンがまともにもてないので絵のほうがさっぱりかけてません。
治ってもリハビリが絡むと割とめんどくさいことになってるなぁ…とは思います。

マウスでやれることという感じで、
エノコログサのモデルデータの動きを軽く追加した感じがの動画になります。
もうちょっと動きを追加したいのですが製品版買って追加できる感じにしないと今のものが限界ですね。

口パクに合わせて動画生成しているので、
しゃべるたびにファイル1ファイルになります。

今回作成されたファイルはこれ
CeFGeNXUkAM3xyh
軽い、エノコログサの写真集ですね。
基本動作については、ベースアニメーションを作って
各セリフに対して適応して、そこかから軽く修正してたりするので、
動画の後半あたりはなんか動き違うなって思ったら、まあ、そういうことです

効率よくやりたいとは考えてるのですが、考えたり勉強することはまだまだありますわ…。
SDモデルも作成したいと考えてるのですが、手の治療終わってからになりますね。
あと、同人誌間に合うのかしら(汗


手の自由がまだ聞かないうちは同じような動きでグラブルのキャラモデルあるのでそっちにも動きを適応しようかなと思います。(エノコロとほぼ同じ感じだけどね

 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。