ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか



運営が誕生日ボイスも、バレンタインボイスも入れてくれないから嫁を作ってみた。
LIVE2Dの勉強しながらという感じで、これやるのにも仕事から帰って黙々とやってる感じだったので、
人よりはペースが遅いしもうちょっと何とかならんのかっていうのもあるので、少しずつやるしかないなぁと
FREE版なので、テクスチャの制限なんやらあるけど、もうちょっと表情とかどうにかしたい感じですね。

最近これをやったりしてるせいで動画全く作ってなかったんです…。 (モチベが上がらなかったっていうのもあるけど)

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まあ、昨日の放送ざっくりと確認した感じ、ガチャについては9万はちょっとな…という感じはしますが、
それでも天井は作っただけマシかなって感じですかね。(3分の1くらいにしろよって思うけど)

使った分を石にして返すっていうのは、 個人的には割とどうでもよかったりしますが。
使ったの自分だし、帰ってくるもんだと思ってないからラッキーという感じです

あれは返金じゃないっていう人もいますが、
私は宝くじを大量に買ったのに1億当たらなかったから返金しろっていうようなもんじゃね?くらいの感覚の人なので。
(なんか微妙に違う気もしますが、まあその辺は適当で)
※実際知り合いでも3万、4万くらいでアンチラ出してるのがいるわけなので全くでないわけではない
石といえど帰ってきただけマシな話なんじゃないっすかね。

 CcCFjigVIAA8CUX
私はこんなですしね。
アンチラきたらがっつりまわしまーす(9万分)
って感じです。


 個人的には、今までキャラ武器ダブった分とかをムーンとかにして配布するよっていう方が気になるもんで、割と努力すれば何とかなってたゲームだったところ、今回の補てん(?)でムーン配布で上限解放やらなんやらを廃課金プレイヤー間の差が一気に付いちゃうんじゃないかなと。
考えすぎならいいんですけどね。

 結局シュヴァリエについてはなんもなかったみたいですし、バハHLやらグランデについては、きたらやりますかーくらいです。
 
 プレイヤー的にはそれなりに好感は持てた発表だとは思いますが、バランスがばがばだったりするところは修正じゃなくて、最初からほぼマストにしてほしいもんですね。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。