ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

002
■『ドラゴンクエストビルダーズ』 公式サイト

PS4/PS3/PSV用ソフト『ドラゴンクエストビルダーズ』のカメラ調整パッチやストーリーでの素材の枯渇問題を修正パッチ配布予定であることが発表されました。
素材の枯渇やマイラの回復薬が尽きる問題を修正するパッチは3月2日を予定。
カメラの問題については、3月末から4月に配信する予定とのことです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今やっと竜王の前くらいですね。。 
闇の戦士はひき殺しました。本当は火を噴く像で四方を固めてしまおうかと思いましたが、ひき殺したほうがいいかなと(笑

人に見せられるような建造物は作ってないのでアレですが、なんかいろいろと黙々作りますね
男は牢屋、地下に労働施設とか、女はそれなりに豪華な部屋とかは決めてたりしますけど(笑

カメラの問題については修正は言ってどれだけ便利になるか興味はありますね。
ただ、もうちょっと早く欲しいかったなぁ…。うん。

 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。