ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

DMMゲームオンリーイベント 「DMM@STER 2」のスペースはDMM01になります。
サークル名”ちぇきっと。” PN”さくらにく”になってます。
PNは去年暮れに直してる感じですが。昔の方でも普通に通じるので、お好きな方で呼ぶ際はどうぞ


出し物
■フラワーナイトアクリルチャーム(各500円)
サンプルはこのような感じです。
イオノシジウム
イオノシジウム
ヒガンバナ
ヒガンバナ(ロリ版)

サンダーソニア
・サンダーソニア
サンダーソニアは榊蒼十郎さんのイラストになります。


■チョコレート(無料)
来ていただければ、とりあえず上げます。3種あるうちどれか一つ
CZf8nt9UkAAQZtL
といっても、15個セット1個だけ作っただけなんで、たぶん10人くらいで終わります。
バレンタインだし、チョコレートもらえねえよって人はもらいに来るとタダでもらえます。

■ペーパー(R-18)
作ってます。。
花騎士5

前に出したペンタスさんと、エロネコと、あと誰か一人描いた感じの簡単なフルカラーペーパーです
こっちも自宅で印刷するので多くは持っていきません。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月のじゃぶじゃぶマイドアリに申し込みしました。
そっちではちゃんと本作りたいなぁとは思ってます。
チャームもエロネコとかエビ天さんとかちょっと作ってい見たいのはあるので。
 purple_cut

体調不良なのは相変わらずですが、ちょっと2月、3月は忙しいのと勉強したいものがありましてそっちに時間費やそうと考えてます。
グラブルの動画も録画はしてるのですが、編集してないので、当分無編集たれ流します。。すいません。

 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。