ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

20150731_1
■『艦これ改』 公式サイト

2月18日発売予定『艦これ改』公式サイトが更新されました。
ゲーム画面の一部が公開になってます。




 
■出撃
 system02_ss_01
system02_ss_02

・戦闘指揮
system04_ss_01
system04_ss_02
 
■「輸送船団」と「海上護衛艦隊」
system05_ss_01
system05_ss_02
 
深海棲艦の「反攻作戦」
system09_ss_01
system09_ss_02

旗艦提督室
 system10_ss_01
system10_ss_02
 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分批評家でも何でもないから、
基本的にはゲームに関しては前向きなコメントを書いてるつもりなんですよ。

でも、これ後ろ向きしか出ませんわ。
開発完了しているなら、PVくらい出せるはずだし、出てきたスクリーンショットがコレ。
君ら何を魅せたくて作ったの?
っていうのが簡単な感想でした

クソゲーでも、ここだけはこだわっています!っていうのはちらほら見えるもんですが
”とりあえず作りました。ファンだろ買えよ”っていうものしか見えてきません。
バ○ナムならまだスクショ&PV詐欺してくれるから、ゲーム発売前にわくわく感があるもんですが
わくわくの”わ”の字もないってある意味すごいというか、感動的な感じがします。


もしかしたらPVとか、実機で動かしたら”うひょー!最高!!”になるかも知れませんけどね。
可能性は低い気がします。
 

Twitter見ると、↑よりも結構きついこと書かれてて大変だなとは思いますけどね。
まあ、当然の反応でしょう。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。