ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

DMMゲームオンリーイベント 「DMM@STER 2」に花騎士で出る予定です。
 
同人誌~と思いましたが、チャーム作りたいなと思いましたので今回はチャームを作ってみることにしました。
アクリルチャーム45x70
アクリルチャーム45x70のコピー

と、2種類予定です。(まだ入稿してない
同人誌はフルカラーのコピー本8ページくらい出せたらいいなと思ってますが、もうちょっと書きたいものがあるので、それ描いてからって感じで。。


 
5月の花騎士オンリーにも申し込む予定なので、その時はオフセットなり用意したいなとは思いますが、何があるかわからんので正直コメントはしにくいものです。

花騎士は、この子いいな~という固定されるんじゃなくて、この子も、この子もっていう感じになってしまうので、割と私は浮気性なんだなと思いました(笑

ちょっと前にペンタスさん書いたのでそれも張っておきます。
ペンタス
 
描こうと思ってるのはオンシちゃんなんだけど、彼女の服装も結構難しいですね…。
練習練習 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。