ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか



最近はそんなにじゃぶじゃぶしてないけど、NZNを見るとじゃぶれ・・・じゃぶれ・・・という声が聞こえてくる。
幻聴やね


イラストは先日書いたイオノシジウムさんでアクリルチャーム作ることになったんですが
もう1種くらいこれ系のイラスト描きたいな~っていうことで、
Twitterで投票お願いした結果、NZNとロリヒガンバナさんが多かったので書いてみました。
多分ヒガンバナさんのほう作るんじゃないかなぁ。
悩ましいけど。


しみじみ思うのは、これらイラスト描いてて細かいパーツまで結構書き込みされてるんですよね。
花騎士のSDキャラって。
SDおじさんホントすごい。

自分は結構省略してます。
それでも割と模様とか書き込んでる方ではありますが、SDおじさんの足元にも及ばない…。
これにモーションつけたりして2週間に1度アップデートしてるんでしょ…ホントすごいですわ。。

日曜日に生放送あるらしいので見る気満々ですが、新キャラ情報とかアップデート情報は楽しみですね。
配布キャラも気になるところですし。


いい加減同人誌のほう着手しないといけないんですが、
オンシちゃんは描くとしても他の子も書こうか悩みますね…。
そもそもお花でエロ本書けるのかっていう気もしますが。(笑
5月のほうで完全版出せたらいいな~という感じのまったりスケジュールなので
新作らしい新作は多分チャームだけになると思います。(同人誌はフルカラーのコピー本予定)
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。