ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

DMM@STER 2 に花騎士で申し込んでるので、とある方とアクリルキーホルダー作りたいねって話をしてまして、自分のサークルで申し込んだので、コピー本は作らないといけないという感じだったので
早めにイラストを作りました。

 イオノシジウム

申し込みはオンシジュームですが、イオシジウムさんつくりました。
回避煽りが気になってスぺチケでとったし多少はね?
オンシジュームはエロコピー本書きたいなーとか思ってます。
今から頑張る。(マテ

 
ストラップにするとこういうイメージかなーとかは思ってます。
アクリルキーホルダー

まあ、大きさ的に少し小さくなる気もしますが要相談ですね。

お正月イベントが後半戦入ったので、久々に動画を撮ってみました。
グラブルと違ってこっちは解説入ってませんが、入れたりした方がいいですかね…?




お正月NZNセットで、ペンタスさんお迎えできたので回避パーティー組みたいなーと思って第1PTは回避キャラ集めてみました。
ペンタスさんのためにサザンクロスさん組ませてみたりしましたが、ポーズ一緒にしてるのはいいゾー
ただ、フレンドの方が強すぎたので無双してて笑える状態になってるので修業はしないと…うん。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。