ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

detail_primal_04
団イベの合間にやったんですよ。ローズクイーン。
BGMはすごくいいですね!BGMは!
 
録画するとえらい時間とられるので、録画は今回してませんが、だいたい貧弱な自分が参加して30分くらいです。
PT編成は、スパスタ、ダクフェ、ホリセ×2、ビショップ、オーガでそれぞれやる感じでした。

スパイラルローズなどの状態異常対策としてクリアオール持ちもしくはディスペルマウント持ちがいるとだいぶ楽ですので、自分はマギサとユエル使ってました。
アビリティ封印ないのが救いです。

通常攻撃が基本的に痛い&魅了が効かないので暗闇さんに頑張ってもらったり、死んだらゼエン教の方が必死に蘇生を行う図が見られる貴重な戦闘です…。
いや、ゼエン教の方は最近ティアマトHLやナタクで大活躍してるし、太もも成分で株が爆上げ中ですけど


とりあえずね赤箱から アークエンジェルスピア 出るのやめてくれませんかね

ぶっ飛ばしますよ!!!!
AP90消耗して落とす武器じゃねえだろ…

 
団のメンバーと一緒にやるとディールシステムといって、英雄武器のレプリカOrなんかアイテムを選んで中センサ化し、一番数字高かった人がもらえるシステムですが、選択肢もうちょっとどうにかしてほしい…。

英雄武器 Or プチデビルエレメント

こんな選択肢だったら、英雄選ぶやん。。
英雄いらねえからプチデビルエレメント選んだ奴がここにいますけど(しかも負けた)

マルチプレイとしては楽しくやれるんですが、報酬がマズすぎるために1回でいいや
っていうのが現状の評価でしたね…。
だって、レプリカ欲しかったら、共闘のパンデモ行ってレベルあげながら素材集めたほうが有意義だもん。

古戦場でディール入れるとか書いてあったけどやめてほしいなぁ…。団で仲間割れしそうじゃない?

団イベ的な話はまた別で書きます。(動画なんとか作りたい
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。