ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

年を取って体力落ちてるなぁと痛感する感じですね。
1枚描くのに時間かけすぎ。まあ、練習なんですが。
 CTdKy5cVAAApglY

下着は適当です。
もうちょっとその辺は勉強しながらという感じですが。。
 
やっぱ普段書かないキャラクター描いてみるのは楽しいもんで、カリカリとなんか書いてると時間忘れますね。
ただ、仕事から帰って家事やってグラブルやってとかだと絵にかけてる時間30分くらいしかないんでアレ過ぎますが。

1年前の今頃と比べたら少しはましな絵になっててくれないかなとは思ったりはします。
自分なりのペースでダラダラ書いていきますわ。

グラブルとかもそうですが、なるべく落書きは描けたらなと思ってます。
まあ、なるべくですが。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。