ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

お品書き

一応モザイクかけましたけど、大丈夫かな(汗
ということで、明日参加します。
サンプルはこちらです。


仕事がアレすぎてちょっと準備が終わってなかったりしますが、新刊は入稿されてたりしますので、無事に出ると思います。
 
コミケは申込してないので、自サークルスペースは存在しません。。

 
今回の同人誌は文章は、神主あんぱんくんにお願いしました。
自分は絵だけでございます。

こっちのほうが多分きれいになるんだろうなとは感じましたし、いい経験になったと思います。
グッズのほうは本当に数が少ないです。(そもそもロット10でサンクリで売ったりしたものなので)
 
こういう感じのが面白く作れるといいのですが、当分はお財布との相談ですね。
 
一応気分転換にグラブルの動画とりました
今回強いですね。。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。