ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

■『艦これアーケード』公式サイト
 
アーケードゲーム 『艦これアーケード』稼働時期が2016年春に延期することが発表されました。

稼働時期変更のお知らせ

お客様各位
2015年秋に稼働を予定しておりました『艦これアーケード』について、2016年春に稼働日を変更させていただくことになりました。
製品の生産過程において遅れが生じており、ただ今、体制の整備・強化を行っております。

お楽しみにお待ちいただいているお客様には 多大なるご迷惑をおかけいたします事、心よりお詫び申し上げます。

尚、今冬にはお客様に体験していただけるロケーションテストを検討しております。
詳細は改めて発表させていただきますので、今しばらくお待ちください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アーケードは先に稼働すると思ってましたが、Vitaの後になってしまいましたね。
Vitaも遅れるよといった後、またここのところ情報なしな気もしますが。
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。