ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

プレイ動画取ったりしやすいって意味でグラブルばかりですが、なんだかんだでチェンクロもプレイししてますよ。
CSVmsvwUsAAxcAx
 
というわけで、アトリエコラボが1年越しでやっと始まったので喜びながらガチャまわしました。
メルル欲しかったけど、トトリばっかりやん!!!と思ったら
昨日はトトリピックアップなんだから、そりゃ確率上がってますわ・・・・。

リング800くらい砕いてプレチケ交換できるだけ交換してガンガンまわしました。
すっげー待ってたからね。シカタナイネ。

 
今回のアトリエコラボはくーちゃんが一番アビリティ的にはいいんじゃないかなと。
マナ保持系はあんま腐らないのと、マナ2の攻撃はダメージそこそこの範囲だからザコは蹴散らせるし。 

逆にトトリがなんか使いにくいというかなんというかですね。
スキル使ってうまくいけばマナ補充したりできるけど、必殺技じゃないから魔人に一気にダメージは難しいし、魔人のラスト2WAVEで4体と取りでとどめさせるかって不安が(自分の腕がへたくそっていうのが前提ね)

それでもロロナは取りたいのでちょっと頑張りたいと思います。
SRロロナはほぼ4凸確定持っていけそうなのでそれは楽しみですね。

イベント関係の戦闘BGMがアトリエのBGMなのがすごくいいですね。
錬金少女メルルのうたとか流れたりしてテンションあがりますわ


動画は撮れたら撮りたいです
最近チェンクロ撮れるようになったけど、へたくそプレイ上げる勇気はなかなかないです  

ソフィーがVのみっっぽいから残念だなぁ…  

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。