ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

ネットがやっとつながりましたよ…。
2週間くらい発狂しそうな日を過ごしてました。
しかも、引っ越して2日くらいで通信制限になってスマホも無事死亡し、グラブルがまともに動かないという悲しい状態続きましたよ。。

Wi-Fiスポット使って、レジェフェスひいたりしたので、ラカムとヘルエスさんはとりました。

なので、ネット復旧記念にディアドラ討伐戦をちょっとやってみました




ついでにHELLもでたのでプレイ。


HELLで一番めんどくさいのは一番最初じゃないですかね…。
それ超えたら、2,3戦はEXとかと比べたら弱い感じですね。

今月のイベントスケジュールも出ましたし、ネット復旧したので少しずつ更新戻していきたいですね。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。