ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

ネットとPCがお亡くなりになって早1週間くらいですが、私は元気です。
といってもPCは復旧に持って行ったので 原稿はかろうじてかける状態という感じです。
OSをWindows10にしたりしたので、まだ不慣れなPCって感じですけど。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サンクリ(グラフェス)について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
I 11a 『ちぇきっと。』

■予定
●新刊
・アニラ 湯呑 1000円
・コピー本 100円(できるかわかりません)

●既刊
・アリーザ本 500円
・閃の軌跡本 500円

●委託
・グラブル合同誌 500円

グッズの新作は、発注済みでなので大丈夫だとは思ってます。
新刊のほうは、今の環境で書けるところまで出せたらなと思いますが、コピー本になります。


タマゴ屋さんの合同誌を自分のスペースで頒布します。


こちらでは4コマ漫画を4ページほど書かせていただいてます。
G08bのタマゴ屋さんで販売となり、私のほうは委託販売です。

また、即売会企画合同誌のほうにもイラストを1枚出しました。
そちらの方は準備会のスペース(だったかな)にあるかと思うので、手に取っていただければなと。

企画のビンゴについては、引換券頒布は参加しようと思ってます。
本(合同誌も含む)やグッズを買うとおひとり様1枚差し上げようかなと。
 
ただ、こればかりは当日とかにならないと何とも言えんので、スペースお立ち寄りくださいとしか言いようがないです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほんとネットが自由にできない、PCが調子悪いとかコンボ重なりすぎてて辛いです・・・・。
スワローズが明日優勝したらレジェフェスまわします。
しなかったらまわしません(笑
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。