ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

002
■『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』 公式サイト

 
11月19日発売予定 PS4/PS3/PSV用ソフト『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』新キャラクター「メクレット」、「アトミナ」、「テス・ハイツマン」の情報やストーリー序盤の流れが公開されました。


 
◆キャラクター
 
■メクレット(Meklet) CV:松本さち
年齢??歳 身長140cm 職業:旅人
031




ことあるごとにソフィーの前に現れる少年。
常にアトミナと行動を共にしている。

錬金術を調べているらしく、錬金術士であるソフィーの元をたびたび訪れているが、目的は不明。

子供らしい話し方をすると思いきや、時に物事の本質を鋭く指摘することもある。 


■アトミナ(Atomina) CV:木野日奈
年齢??歳 身長139cm 職業:旅人
030



ことあるごとにソフィーの前に現れる少女。
常にメクレットと行動を共にしている。

錬金術を調べているらしく、錬金術士であるソフィーの元をたびたび訪れているが、目的は不明。

メクレットに比べて大人しい性格をしており、感情の起伏が乏しい。
しかし、時折年齢相応の無邪気な笑顔を見せることも。

033

035

034


■テス・ハイツマン(Tess Heitzmann) CV:仲谷明香
年齢18歳 身長155cm 職業:カフェ店員
032

特定曜日のみ働いているカフェの看板娘。
多兄弟の長女であり、家族を支えるため働いている。

いつも明るく無邪気に振る舞うが、その実は大変な働き者。

性格は陽気そのもので、後先考えず色々な問題を起こす
トラブルメーカーでもある。

将来の夢は、お金を貯めて家族みんなでお店を開くこと。 ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~
038

037

036




コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。