ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

cygames02

水着アップレジェフェスだったので、いまだにまともに水着出てねーナという感じで引きました。
多分18kくらいな気がしますが結果はこんなです。


 
2015-8-30_19-50-22_No-00

ダヌア、イオはほしいなと思ってたので嬉しかったですね。
最近ホントキャラ出てないので(ほとんど持ってるせいもあって)
欲を言えば限定リーシャの尻がすごくいいのでほしかったですが、夢叶わず。

あれか、描けば出たりするんですかね。
そうなんだね!


============================
ヒロインタイム受かってました。
既刊のアリーザ本と、グラフェスのペーパーとかそんな感じのものを用意できればと思ってます。

とはいえいろいろなことありすぎてちょっとモチベが低い状態なので、どうにかしないと・・・
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。