ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

20150601
■ 『ファイアーエムブレム if』 公式サイト
 
3DS用ソフト『ファイアーエムブレム if』Ver. 1.1 が配信されました。

バージョンアップを行わないと、インターネットを使ったコンテンツが利用できないためプレイする方はバージョンの確認を行ってからプレイしたほうがよいと思います。
Ver.1.1での修正は以下の通りです。
・特定の条件下でamiiboが使用できなくなる問題を修正しました。
・そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。
 また、本日追加マップが配信予定です。
配信予定の追加マップは以下の通り。
・決闘の博物館(300円) 報酬:武器
・遺跡の財宝(300円) 報酬:軍資金

白夜王国はクリアしました。。(出かけてる時の合間使って)

今は暗夜やってますが、レベルアップや金の工面に苦労してますね。。
DLCについてはやりこんでレベルあげまくりたい人や、効率よくプレイしたい人用にはいいかもしれません。
ただ、やりすぎると難易度は緩くなってしまいますが。


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。