ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

ダメミタイデスネ

原稿自体はできてるんですが、何をとちくるってかフルカラーで出すことにしたので色塗りが発生してます。
モノクロはできてる(トーンも貼ってある)のでカラーできなくてもそちらで出すことは可能なので
遅くても来週中くらいにはどっちかで出すって話ができると思います。

表紙なんかも出来上がってますが、修正するのでもうちょっと時間かかります。
遊んでたというより、どちらかというと普段の3倍くらい時間かかってるのは自分の実力不足ですね…
何度も修正入れたりしてるんでどっかで妥協しないといけない部分はあるんですが

モノクロ=>フルカラーにしようとした理由は、本当に出したいのは何だろうとモノクロ原稿作り終わってから考え始めたわけで(すでに遅い)、じゃあやってやろうじゃんという感じです。
出すからには自分で出したいものを出した方が気分いいしね。

グラブル本も軽く出したいなとは思いますが、そっちは後回しです。。
サンクリの申し込みなどもするので、コミケ前には作りますけどね。

結局誰書こうかしら…グラブル
某所はアリーザ、某所はシャルロッテの漫画なんですが
自分で出すのは決めてないという、だめだめっぷりです。

とりあえず、コミケの新刊については、カラーなりモノクロなり出すもんちゃんと決まったら告知しようと思います。
 とはいえ、通院とかいろいろあってほんとギリギリなんですけどね(笑

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。