ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

001
■『東亰ザナドゥ』 公式サイト

9月30日発売予定 PSV用ソフト『東亰ザナドゥ』の最新情報が公開されました。


メインキャスト、キャラクター”高幡志緒”、初回限定版の情報が公開になってます。

◆メインキャスト
【時坂 洸】……CV:浅沼晋太郎
【柊 明日香】……CV:嶋村侑
【郁島 空】……CV:加隈亜衣
【四宮 祐騎】……CV:山下大輝
【北都 美月】……CV:山崎はるか
【高幡 志緒】……CV:鳥海浩輔

【倉敷 栞】……CV:茅野愛衣
【伊吹 遼太】……CV:阿部敦
【小日向 純】……CV:伊藤かな恵

【北都 征十郎】……CV:掛川裕彦
【雪村 京香】……CV:たかはし智秋

◆キャラクター
△高幡 志緒(タカハタ・シオ)18歳/CV:鳥海浩輔 属性:焔/武器:大剣
002
003

「──その“力”、どうやって手に入れた?」

大柄で腕っ節が恐ろしく強い、杜宮学園一の不良。
寡黙で一本気の通った性格で、筋の通らない喧嘩はしない上に怠惰に街で遊び回るようなこともしない。

かつては有名な不良チーム《BLAZE(ブレイズ)》の漢気あるヘッドとしてメンバーから慕われていたが、1年前に起こったとある事件がきっかけでヘッドを退くことになった。

その後、チームが解散したという噂が巷で流れていたが、何者かが《BLAZE》の名を騙って各地で事件を起こすようになり……。

010
011

●通常攻撃
004
大剣のような大型のソウルデヴァイスで重い斬撃を叩き込む。
パーティメンバーの中でもっとも攻撃スピードが遅いが、その分威力は大きくリーチもそこそこあるため、ソウルデヴァイスを振り回すだけで周囲の敵に大ダメージを与えることができる。

●射撃スキル:フレアスラッシュ
005
焔をまとった衝撃波を前方に向けて放つスキル。
発生する衝撃波がかなり大きいため、複数の敵が固まっている場合はまとめてダメージを与えることができる。

●飛翔スキル:ブラストエッジ
006
ソウルデヴァイスを振り下ろす勢いに任せて、そのまま前方に高速で突っ込むスキル。
スピードの遅いシオにとっては緊急回避や敵との間合いを調整する手段としても役立つ。

●剛撃スキル:イグニスブレイク
007
渾身の力を込めて、地面から上空に向けてソウルデヴァイスを斬り上げるスキルで焔属性を苦手とする敵に大ダメージを与える。
斬り上げる際に回転も加わるため、間合いの取り方次第で広範囲の敵を巻き込むことが可能。

●X(クロス)ストライク:クリムゾンレイド
008
009
ソウルデヴァイスで重い斬撃を連続で打ち込んだ後、上空へと跳躍。
全神経を集中させ、灼熱のオーラをまといながら地上の敵目掛けて必殺の一撃を叩き込むシオ最強の技。


◆『初回生産限定BOX』
●東亰ザナドゥ オリジナルサウンドトラックmini
劇中使用曲の中から厳選した鮮烈な「東亰ザナドゥ」のBGMを特製サウンドトラックに収録!

●東亰ザナドゥ フルカラー設定資料集
キャラクター、舞台設定やイメージイラストなど、「東亰ザナドゥ」の制作過程で起こされた数々の貴重なビジュアル資料を収録!フルカラー64Pの豪華設定集!

●東亰ザナドゥ オリジナルラバーストラップ(コウ&アスカ)
主人公・コウとヒロイン・アスカのキュートなイラストをモチーフにした特製ラバーストラップ2種セット。お使いのスマートフォンやPlayStation Vita本体に装着して「東亰ザナドゥ」仕様に!

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。