ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

5月24日開催さいけっとに参加するので大阪にいます(思います)
※記事は22日の夜に書いてます。

さいけっとのサークルスペース CK-08 ”ちぇきっと”です。
荷物の関係で新刊だけしか持っていく予定はないです。。
■新刊  500円(R-18)
20150519_2

になります。

多分京セラドームでオリックスVSロッテ戦を見て、終わったら串カツ食べてホテルにいると思うんですよ。
全部前日に描いてることなので、思うだけですが。

会場ではなんかグラブルのイラスト描いてる気がします。

24日の更新は帰ってくるのが23時過ぎなので多分ないと思います。
なんとなく会長描きたくなったので(コミケは会長本)描いてみました。
前にかいたイラストと比べて少しは代わってくれればいいなと思いますが。

20150523_2

タイツは脱がしちゃいました。

前のはこれ。
20150419


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。