ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

Comic Generation内で行われる「さいけっと」に当選してました。
スペース番号はまだ分からない状態ですが、リストにはありましたので

サークル名はいつものとは違って、このサイト名である「ちぇきっと。」になります。
誰かと合同の場合こっちにするかなって感じで。。
今回はリィゼ君と一緒にグラブル本出します。
自分がダメでもリィゼ君がしっかり出してくれるから大丈夫。うん。

PCの配置を変えた際になんか接続が悪くなったのか、キーボードがお逝きになりました。
10年以上使ってた奴ですが、キー入力が断続的になってダメだこりゃと。
で、他にあった無線のキーボードがあったのでそれを使ってたのですが、キー入力が反応全然しない
友人に調べてもらったら、このキーボードの仕様とかで20秒反応しないとかふざけた仕様だったらしいので買い変えました。
Logicool G710+
↑を買いました。
キー入力がしやすいのとタイプ音がそんなにうるさくなくていいですね。
錦糸町のヨドバシまでいって買いましたけど、値段が17500とか書いてあってあれでしたが、ヨドバシどっとコムで調べたら11500円とかで、値段違うじゃんと店員に言ったら、ちゃんと値段変えてうってくれました。
ざるすぎるんよ~


更新などが最近微妙なのはちょっと前に説明した通りです。。
体調あまりよくないので、あまり長時間起きてるのができない状態なので、なんとかGWくらいには復帰させたいですね・・・。
ゲームもグラブルとチェンクロくらいしかやれてなくてゼノブレイドがとまってるし・・・ブレイブリーセカンドやりたい。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。