ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

fmx280x280
■”ClariS~SINGLE BEST 1st~初のベストアルバム発売記念 SPECIAL SITE


4月15日発売予定 ClariS初のBESTアルバム「~SINGLE BEST 1st~」のトレーラー映像が公開されました。
ClariS歴代シングルのMusic Videoを当時のアーティストイラスト共に振り返る、BESTアルバムトレーラー映­像になります。
また、特設ページでは完全生産限定盤[CD+ClariSねんどろいどぷちBEST ver クリア仕様全4タイプ計8体 付]商品画像が公開されています。

完全生産限定盤[CD+ClariSねんどろいどぷちBEST ver クリア仕様全4タイプ計8体 付]商品画像
best1s
best2s



特設サイトも出来、アルバムの発売まであと1ヶ月ちょっとですね。
ハイレゾ配信してもらえると勝手に思ってるので、私はそっちの方を買おうと思います。

ライブについては、無事にチケット取れました。
指定席が欲しかったですが、倍率高そうだったので1Fに。。
私はオルスタでも前のほうのチケットとってもアッサリ後ろの方にスタンバイする人です。

時期的にゆとりがあるかは別ですが、またなんかイラストは書きたいですね。
PV見るとそこそこジャケットイラストに合わせたイラスト描いてるんだなぁ・・・と思ったり思わなかったり。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。