ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

005
■Falcom Character Songs Collection Vol.2 オリビエ・レンハイム(CV:子安武人)





Falcom Character Songs Collection Vol.2 オリビエ・レンハイム(CV:子安武人)が4月1日に発売されることが発表されました。
 
君たちの愛、美味しくいただかせてもらおう!

大人気RPG『軌跡』シリーズより、キャラクターソングCD第二弾が発売決定!
第二弾は『空の軌跡』から漂泊の詩人オリビエ・レンハイムが登場!
発売日はオリビエの誕生日である4月1日です!
楽曲はもちろん、新アレンジ&録り下ろし。

【収録曲】

01.琥珀の愛
02.Go Figeht!~愛と真心を君たちに~
03.琥珀の愛(Off Vocal ver.)
04.Go Figeht!~愛と真心を君たちに~(Off Vocal ver.)      
コミケットスペシャル6「日本ファルコム」ブース及び、Falcom jdk BAND SUPER LIVEで先行販売予定だそうです。


担当者のコメントも軽く笑いましたよ…
エステル出たら、ヨシュアかなと思ったら、皇子 wwwww
FCのコスチュームじゃなくてこっちのコスチュームなのはなんでなのかなと思いつつも、なんか画像がじわじわ来ますわ…。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。