ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

なんか変な癖がついてる感じがしたので少し調整しながら絵をガリガリ書いてます。
なんとなくこんな感じかなと直した絵と、一昨日描いたイラスト。
頭の大きさは少し小さくして、体は土台をしっかりした形へ。

どうでしょうかねぇ…。



チェンクロのイベントが明日で終わるんですが、来週からツル姫実装とか言い始め私のHPをガリガリ削りに来てます。


いまのイベントはなんとか3凸まではできましたが、さすがに4凸は難しいというか運が無いですわ。

スクフェスのほうでは真姫ちゃんのイベントが始まりましたが、こっちはマッタリ進行で。

明日は『バレットガールズ』が発売されます。
明日受け取れたらプレイできるけど、多分土曜まで受け取れないんだろうなぁ…。(汗