ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

チェインクロニクル
明後日からイベントが開始ということで、
イベント用にパーティーを作ってるんですが今回は育成しずらい。。

・イベント用のフェスキャラクターが全部戦士(1人騎士)・成長させるためのカードが出るイベントクエストのドロップ率が悪い。

もともと、キャラクター育成はなかなか大変なゲームなので仕方ない部分はあるけど
ドロップ率が極端に悪いのはなぁと(汗
一応ドロップ率引き上げのキャラとか載せてたりしますが、
どうも宝箱2つくらいで終わるパターンばかり。


とりあえず、現状このパーティーで逝く予定です。

今回のイベントに関しては全員補正武器持ち状態にしてますが、
サブパーティがレベル低すぎてちょっとなぁ…と。
メインのほうも火力足りるかちょっと不安ですが。。

明後日からなので、それまでにもう少しレベル上げれたらなと思いますわ。
このゲームをやってて交流してる方ってまありいないので、なんか話題でも作れてたらいいね。。
誘っても、他のソシャゲ忙しいとか言われてしょんぼり

自分のフレンドコード晒すだけ晒しておきます。
枠は少ないですが。