ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか


角材さん誕生日なので、1年ぶりくらいに書いてみました。
鍵のジャンルはなれてから1年くらいって感じですね。。
まあ、いろいろ考えるところがあってということですが。

何らかしらの機会があればこのようにかくとは思いますが、
同人誌を出したりは当分ないと思います。キャラクターは好きですが。


冬コミの申し込みが完了しました。
カットはこんな感じ

線太すぎぃ!と思いつつも、細い線よりこっちの方が自分らしいかなと。
受かったらいろいろと出してみたい気はしますが。

昨日の雑記にかいたイラストは今塗ってます。
1,2時間くらいで終わるかなぁと。

ただ来月の即売会に出すグッズは本当にどうしようかなと悩んでる状況です。
Tシャツ案と缶バッジ案があるわけですが。。うーん。