ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか


新刊・新作のお品書きつくりました。
グッズは発送通知きたので、明日手元に届けば持っていけると思います。。
発送のあれで、届かなかったらすいません。。

確実に手元にあるのは、新刊コピー、既刊になります。
コピー本ですが、本文6ページくらいの小冊子です。
思いついたことをだらっと描いた感じの漫画なので、マッタリ読んでいただければな~と。
ページ数少なすぎるのでサンプル出せなくてすいません。。


色紙はいま作ってますが、こっちはちょっと出せたらいいな~くらいで考えてます。
体調あまりよくないので、明日体調見た感じで完成したら色紙は出す、しなかったら出さない方向ってことですいません。

閃Ⅱは1部序盤です。
セピス足りねェ・・