ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

PS3/PSV用ソフト『英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ』の序章が丸ごと遊べる体験版が配信開始されました。
PS Plusの会員だけ配信していたものが普通の会員にも遊べるようになってます。
セーブデータは本編に引き継ぎ可能なので、まず体験版をプレイしてみて、先が気になるようだったら本編のほうを購入してセーブは引き継ぎという形を取るとよいかと思います。

また、本日DLCが配信予定です。
マキアス、ミリアム、トワの私服などが配信される予定です。

『英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ』公式サイト


いつもの感覚だとPSNの更新は木曜という印象なので、木曜に閃Ⅱの記事書いてるのは久々な気が。
それよりもトワ会長の私服ですよ私服。
買わなきゃ(使命感