ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

PS3/PSV用ソフト 『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』の発売が2015年4月2日に決定したことが発表されました。

初回封入特典は、前作『時獄篇』の外伝であり、また『天獄篇』への橋渡しとなるオリジナルストーリー『連獄篇』がダウンロードできるプロダクトコードとなっており、こちらは後日単体発売予定はないそうです。




 『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 PlayStation Vita the Best』が2015年1月29日に発売される予定ですので、プレイして無いというかたはそちらを買ってからというのもありかと思います。

 ZシリーズPS2時代だったよね・・・。長かったなぁ。。