ちぇきっと。

気になったゲームの動画やニュースを紹介していきます。
あと、同人活動とか

そんなわけで落書き はやてちゃん



絶対クリスマスイラストは描かないといたな!あれはウソだ

ゲーム終わったりしてしまったので、やることが無い=>なんか落書きをしよう
という流れになったので、なんとなく、サンタ服書きました。
サンタさんは私に、請求書という素晴らしいものをプレゼントしてくれましたけどね。HAHAHA

本当は正月イラストザクザクっと描こうと思ったのですが、これは来年入ってからだなぁ(汗
コミケ期間であるのと、実家帰ったりするんで、わりと絵はアナログで落書きする程度で多分書けないだろうしね。。

とりあえず、こんな動画見て笑ってました。